So-net無料ブログ作成
検索選択

6/17(土) おんまち みぞのくちライブに出演します! [マイグループ&ファミリーグループ]

Gospel Group PURIFYの
コンサートのお知らせです!

おんがくのまち かわさきが主催されている
「みぞのくちライブ」!
田園都市線溝の口駅前にある
丸井の前で演奏させていただきます!

野外ですので、立ち止まって
気軽に聴いてくださると嬉しいです!
(強風を伴う大雨のときのみ中止)

神奈川ジュビリーコラールさんと対バンで
交互に2ステージでお届けします!

IMG_9534.JPGIMG_8362.JPG

演奏時間は、
14:00〜 神奈川ジュビリーコラール
14:40〜 PURIFY
15:20〜 神奈川ジュビリーコラール
16:00〜 PURIFY
の予定です〜
(多少開始時間は前後する可能性があります)

神奈川ジュビリーコラールさんと
ご一緒させていただけるのが楽しみです!!

みなさん、ぜひいらしてくださいね!!

#purify #おんまち #みぞのくちライブ

 

『鷺沼駅と坂道』 [音楽]

IMG_8357.JPG

『鷺沼駅と坂道』

アーティスト(表現者)の身体の中、
もしも金太郎飴みたいに切ったとしたら、
どこを切っても、その人が育った環境、
吸った空気、寝起きしてきた場所、
自分を育ててくれた土地、
共に過ごした友、聞いてきた言葉、、、
そんなものが血肉の中に流れていて。

今日、青山くんが、
私たち宮前区の地元のために作った曲
『鷺沼駅と坂道』を聴いた時、
そんなことが一気に身体中を駆け巡って、
涙が溢れて溢れて、
ずっと止まらなかったワタシ。

こんなに泣いたのは、
どれくらいぶりなんだろう。

なんて素敵な曲なんだろうって、
呆然としてしまい。

今日、青山くんがステージで、
私に見せてくれたこと、教えてくれたことは、
今の私にとって、すごく大きいことだった。

ここに存在するワタシは、
三重と浜松と宮前区が育ててくれた。

それがワタシ。

ワタシは、ワタシにしかできない
ワタシの歌を歌っていく。
自分のどこを切ったとしても、
自分しか出てこないんだから。
他に何にも出てこない。

青山くん、本当に素晴らしいステージを
ありがとうございました〜m(_ _)m

IMG_8358.JPG

#青山祐己 #アリーノ #宮前区
#鷺沼駅と坂道

6/9 (金) 『ハモ☆タメッ♪』 後藤美幸 & 黒田潮文 with The Little SongBirds in 吉祥寺StarPine's (東京都武蔵野市) [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8342.JPG

ハモッタメ最終日、吉祥寺StarPine's、
無事終了いたしました!

足を運んでくださったみなさん、
ホントにありがとうございました!

パンダさん、Colorfulのみなさん、
Psalmsのみなさん、
本当にありがとうございました!

IMG_8343.JPG

とても愛があって、
平和を祈ることが
ベースにキチンと刻まれている方々と
同じステージで
ご一緒させていただけることが、
本当に嬉しくて嬉しくて、
本当に素敵な一日を
過ごさせていただきました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

StarPine'sの皆さんをはじめ、
関係者の皆さん、
本当にありがとうございました!

IMG_8333.JPG

今回一緒にステージに立ったPurify、
宮前ゴスペルクワイア、
熱海SoulWingsのみんな、
本当にお疲れ様でした!!
沖縄料理屋さんでのごはん
楽しかったね!!

IMG_8306.JPG

中盤、クワイアのみんなに
ちょっと休んでいただいて、
黒田さんと二人で演奏した三曲メドレーも、
思いのほか良かったと言っていただき、
素直に嬉しかったですー!!
またやろうと思いますー(^^)

IMG_8344.JPG

パンダさんとカラフルズさんの打ち上げに、
私、参加させていただいたんだけど、
即反省会になってて、素晴らしかったなー!
うーんさすがです!

IMG_8329.JPG

演奏曲:
01. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )
02. Pray ( Mary Alessi )
03. Medley :
 a) God Is Here ( Israel Houghton / Meleasa Houghton / Martha Munizzi )
 b) Only In Your Presence ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton )
 c) Draw Me Close To You ( Kelly Carpenter )
 d) I Am Thine Oh Lord (Draw Me Nearer) ( Fanny Crosby / W. Howard Doane )
04. Your Latter Will Be Greater ( Israel Houghton / Derick W. Thomas )
05. Highly Exalted ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton / Aaron Lindsey )

IMG_8341.JPG

#ハモッタメ #吉祥寺starpines
#thelittlesongbirds
#黒田潮文 #後藤美幸

大倉山記念館が好きです。 [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8280.JPG

昨日は一日中、大倉山記念館に居ました!

黒田さんとの6/9のスタパのための
リハーサルから始まって、
次は、宮前ゴスペルクワイアのレッスン。
そのあと、シンガーズクラスのレッスンをやり、
最後に夜10時まで、
自分の弾き語り演奏の撮影をしましたー

IMG_8279.JPG

あの場所は、何なんでしょうー
マイナスイオン効果がすごくて、
一日中ハードなお仕事していても、
ずっと心が清らか。

館の方々も、とても感じの良い方々ばかりで、
居心地がとても良くて。

あらためて、素敵な場所だなあーって。

また、ちょくちょくお借りすることになりそうです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8018.JPG

#6/9(金)吉祥寺StarPine's来てね
#7/9(日)宮前ゴスペルクワイアのコンサート来てね
#大倉山記念館
#宮前ゴスペルクワイア
#シンガーズクラス
#弾き語り撮影
 

新谷さんとTAKATA FESTAの打ち上げ with 雄大くん! [ゴスペル]

IMG_8094.JPG

昨日は新谷さんと待ちに待った
TAKATA FESTAの打ち上げ!
で、雄大くんも新谷さんと繋がりがあるから、
三人でぜひ飲みましょう!!ということになり!

新谷さんのむちゃくちゃかっこいい車に
乗せていただいて、
青葉台の素敵なお店に
連れて行っていただきました!

IMG_8092.JPG

出てくるお料理、本当に美味しくて、
ワインのチョイスも
むちゃくちゃ自分好みでした!

コーヒーがまたすごい!
泡の感じとコーヒーの温度が絶妙で
私が過去飲んだコーヒーの中で、
5本の指に入るほど美味しいコーヒーでした![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8093.JPG

青葉台にあるアルベロっていうお店!
店内の居心地が良くて、
マスターのお人柄も素晴らしくて、
絶対お勧めのお店ですー[黒ハート][黒ハート]

IMG_8095.JPG

新谷さんとの話しは、
音楽の話しはもちろんのこと、
なんだか聞いたことのないような
びっくらするようなお話しばかりで、
ホントに尽きなくて、
お話しが貴重な貴重なお話しばっかりで、
レバノンでの話し、サウジアラビアので話し、
シリアでの話し、アフリカでの話しなどなど、
地球規模のお話しを
たくさん教えてくださいました!

私も雄大くんも、楽し過ぎて楽し過ぎて、
なんと5時間も話し続けてたのに、
全然帰りたくなかったですー
贅沢言わせてもらえるなら、
朝まで飲んでいたかった!!
素晴らしい時間でした!

ご近所同士で、
これからどんなことができるんだろうー[黒ハート]って、
未来にむけてワクワク!!
いろんな構想がアタマに浮かんできて、
さて、なにから手をつけようかと!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
人をこんな気持ちにさせる
新谷さんの人間力はすごいです!!

新谷さんとのご縁を繋いでくださった
熱海の茶田さん、長沢さんを始め
TAKATA FESTAの関係者の皆さま、
そして、SoulWingsのみんなに、
心から感謝の思いでいっぱいですーー[黒ハート][黒ハート]

また、すぐにでも飲み会開きたい!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ずっと新谷さんにエスコートしていただいて、
なんと贅沢な時間だったことでしょうかぁー![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
新谷さん、ウチまで送っていただいて、
恐縮でした!(>_<)
本当にありがとうございましたー!!

新谷さん企画のたまプラーザテラスでのコンサート!!
むちゃくちゃ楽しみです!!
頑張るぞーー!!

#新谷さん #長田雄大 #後藤美幸
#アルベロ #takatafesta
#たまプラーザテラス #たまビア

6/9(金) は吉祥寺StarPine'sに来てね!! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8081.JPG

6/9(金)に、吉祥寺StarPine'sの
[ハモ☆タメッ♪] というゴスペルイベントに、
後藤美幸&黒田潮文 with The Little SongBirdsとして
出演させていただきます!

私たちの出演は、その日の一番最後になります!

取り置きチケットは、私まで直接メッセージくださいー!!

みんな頑張って働いた一週間の金曜日の夜だから、
ぜひ、ユルユルしに来てくださいね〜!!!

6/9は、和ゴス家族でもあるパンダさん
(宮原 裕子さん)とご一緒させていただけることになって、
むちゃくちゃ嬉しいのだっ![ほっとした顔]

ぜひぜひ来てくださいねーー!!!

イベントの詳細はこちら↓↓↓

6月7日(水)、8日(木)、9日(金)3days
[ハモ☆タメッ♪]

7日:山根圭織 / ダイナマイトしゃかりきサ~カス / 増村エミコ(VOJA-tension)

8日:SOLZICK / Choub Gospel Choir / LocaLotus

9日:宮原Panda 裕子&Colorful / Psalm / 後藤美幸 & 黒田潮文 with The Little SongBirds

全日
開場:19:00
開演:19:30
前売り:¥2900+1drink
当日:¥3400+1drink
通し券:\7500+各日1drink
---------------------

#ハモッタメ #starpine's #thelittlesongbirds
#黒田潮文 #後藤美幸

大反省会! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8036.JPG

今日はSoulWings!

詳しくは書けませんが
朝から、いろんなトラブル続発な日で(>_<)

熱海に向かう新幹線を乗り間違えて
名古屋までノンストップで
行きそうになってしまったぁー!!!

わたしが座った席に、
「この席、僕の席ですよー」と言われて、
初めて新幹線を間違えていることに気がつき!!
ドアが閉まる寸前に飛び出し!!!汗汗

同時進行で色んなこと考えてるから、
ホント、こういう時、こわぁーい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は熱海にたどり着けて良かったぁー[あせあせ(飛び散る汗)]

6/9のスターパインズに向けてのレッスン!!

IMG_8037.JPG

そして、タカタフェスタの大反省会を開催しました!!
ちなみに、この笑顔の写真は、
反省会始まる前に撮った写真で、
反省会が始まったら、
この笑顔はすっかり消え去りましたぁー(爆)==(/≧∇)/
でも、そんなもんですよね!![ウィンク]

IMG_8026.JPGIMG_8025.JPG

内容ぼかしましたが、ときちゃん作成の反省会用の書類。
図を作成したり、カレンダーを貼り付けるなど工夫しながら、
びっしり作ってきていました!
かなり時間かかったと思います。
SoulWingsをもっともっと良くしていきたいという
深い情熱を感じました!

IMG_8054.JPG

SoulWingsは「本当の楽しみ方」が
少しずつわかってきたように思います[指でOK]
しっかり反省して、次に必ず繋げていきます![ぴかぴか(新しい)]

今日は浜松ダイアログネットさんの神谷さんから、
手作りのシートベルトカバーを頂戴しました!
神谷さん、本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8035.JPG

それから、熱海のチャリティショップのオーナーさんから、
イタリア直輸入の赤の泡をいただきました!
色んな方々に支えていただき、感謝感謝です!!!m(__)m

IMG_8041.JPG

それから、ゆっこちゃんの誕生月!!
おめでとう!!

IMG_8038.JPG

最後に、今日、
TAKATA FESTAの1日目の打ち上げの
お写真頂戴しました![ぴかぴか(新しい)]
TAKATA FESTAに集うみなさんは、
Give and Giveなんです!
大好きです[黒ハート]

IMG_8044.JPGIMG_8045.JPGIMG_8046.JPGIMG_8047.JPGIMG_8050.JPGIMG_8049.JPGIMG_8052.JPGIMG_8051.JPG

#soulwings #takatafesta #熱海
#反省会

 

個人レッスンとPurifyレッスン! [マイグループ&ファミリーグループ]

今日は、朝から
ともちゃんと美華ちゃんの個人レッスン。

IMG_7997.JPG

二人とも、とっても頑張りましたね![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いろんなことレクチャーしたけど、
どんどん良くなったので、
6/15の個人レッスンで、
また二人の声を聴けるの楽しみにしてるね!

そのあと、Purifyのレッスン!

IMG_7998.JPGIMG_7999.JPG

みぞのくちライブも、
ミュージックSun Festaも
間近に迫っているので、
みんな集中力が増していて、
瞳の中に、キラキラした
ヤル気の炎が宿っていました!
なんだか充実した、
とっても良い練習になりましたぁーー!!

よーし!!
私もがんばるぞーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

#purify #みぞのくちライブ
#ミュージックsunfesta
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

DEEPERのオフィシャルサイト立ち上げました! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_7974.JPG

DEEPERのオフィシャルサイト立ち上げました!
今後とも宜しくお願いします!

http://gospeldeeper.blog.so-net.ne.jp

#deeper #山路唯 #荒尾のりこ #後藤美幸

今日はダブルレッスン!! [マイグループ&ファミリーグループ]

今日は宮前ゴスペルクワイアのレッスンでした!

今日も大盤振る舞いで惜しげもなく(笑)
レクチャーしまくりました!

IMG_7966.JPG

1日3時間もレッスンが受けられて、
しかもディレクターがなんとダブルヘッダーで、
レッスン費が超破格!
ホントにつくづくお得なクワイアだわぁー(笑)

値上げしようかな!(爆)==(/≧∇)/

#宮前ゴスペルクワイアはメンバー募集中です(笑)

で、宮前ゴスペルクワイアのレッスンの後、
ソッコーで島村楽器のスタジオへ移動!
シンガーズクラスの2回目のレッスン!

IMG_7956.JPGIMG_7955.JPG

今日はシンガーズについての
精神性みたいな部分を話しました。

シンガーズへの第一歩はまず自立。
自分のことは全部自分でやる。

シンガーズへの第一歩はまず自立。
自分のことは自分でやる。
え?当たり前じゃん?オトナなんだし!
って思う人いるかも知れませんが、
実は出来てない人結構いるんですよね。

誰かに代わりに連絡してもらう人。
いつもレッスンにギリギリに来て、
誰かに自分の椅子を並べてもらってる人。
自分の歌詞の印刷を誰かについ頼んでしまう人。
レッスンの録音を人任せにする人。

世話を焼いてくれる人がそばに居ると
きっとその人が、またやってくれるだろうって。

つい世話を焼いてしまう人は
良かれと思ってやってるかもしれないけど、
その人の成長を妨げる人になっていることに
気がついていません。
子育てと同じで、先回りは禁物。
余計な手出しはしてはダメなのです。
その方が自分のチカラで考える時間を
作ってさしあげること。
じっと待つこと。

「自分のことは自分でやる」

当たり前のことなんですが、
やれてない人は案外多いもの。

大勢の中の一人ではないシンガーズスタイルは
自分の出す音に重い責任が発生します。
体調管理も含め、自分の出すべき音は、
自分の責任でもってやり遂げなくてはならない。

まだ2回目だというのに、
すでに理解し始めているメンバーたち!
シンガーズは学ぶことが多岐に渡るから、
音色が溶け合うようになるまで時間がかかるけど、
まず理解することが難しいのよね。

細かーいリズムのズレも、ピッチのズレも、
音色も、ぴったり揃うまで繰り返し繰り返し。
みんな頑張りました!!

やる気満々のメンバーたち!
レッスン後の写真の晴れやかな笑顔!
嬉しいな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7950.JPGIMG_7961.JPG

#シンガーズクラス
#テナーあと1名募集してます