So-net無料ブログ作成
マイグループ&ファミリーグループ ブログトップ
前の10件 | -

11/15(水) DEEPERライブやります! [マイグループ&ファミリーグループ]

11/15(水) DEEPERライブやります!
吉祥寺StarPine'sCafeです!
ぜひいらしてねーー!!

IMG_9166.JPG

11月15日(水)
『ハモ☆タメッ♪』
〜GOSPEL SPECIAL〜

DEEPER / Akiho Sako / 遠谷政史 / Funky PxxNuts!

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥3000+1drink
当日¥3500+1drink
学生券¥2500+1drink
(当日のみ・要学生証)

タイムスケジュールはこちら
(多少前後しますのでご了承くださいね!)
↓↓↓
19:00〜 Akiho Sako
19:40〜 Funky PxxNuts!
20:20〜 遠谷政史
21:10〜 DEEPER

#deeper #starpines
#吉祥寺
#gospel #山路唯 #荒尾のり子
#後藤美幸 #ハモ☆タメッ♪
nice!(0)  コメント(0) 

川越初進出!! [マイグループ&ファミリーグループ]

【ソロライブのお知らせ♪】

川越からお声をかけていただき、
初進出させていただきますっ!

11/5(日) 「食と音と灯りの融合 小江戸川越Remix」
で演奏させていただきます。

IMG_9864.JPG

私の出演時間は、午後3時15分から1時間弱の予定ー。

ピアニストは黒田 潮文さん。
ゴスペル以外に、ウクレレの弾き語りも
4曲ほど披露する予定です!

初めて行く川越に楽しみすぎてワクワクしていまーーす!![ほっとした顔][ほっとした顔]
また新しい出会いに恵まれそうな予感がいっぱい[黒ハート]
感謝します!![ぴかぴか(新しい)]

***************

このイベントの詳細はこちら↓

〝2017年 小江戸川越ライトアップ・KAWAGOE LIVE・川越蔵まちバル7〟

「食と音と灯りの融合 Kawagoe REMIX」

2017年11月4日(土)〜11月05日(日)をメインとして、川越の大正浪漫夢通り、立門前通り、蓮馨寺、熊野神社の周辺を中心に、小江戸川越ライトアップ・KAWAGOE LIVE・川越蔵まちバル7を同時開催します。

https://kawagoe-lightup.info/kawagoe-live/
https://www.facebook.com/kawagoelightup/

#川越 #川越remix #kawagoelive
#小江戸川越ライトアップ
#川越蔵まちバル7
#後藤美幸 #黒田潮文
nice!(0)  コメント(0) 

10/7の熱海のコンサート [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_9851.JPG
撮影:熱海新聞社

熱海のコンサート終わりました。

コンサートの模様は、私が書くより
ぜひSoulWingsのホームページを
見ていただけたらと思いますー
写真もいっぱいアップされてるんで
良かったら見てやってくださいなー[ウィンク]
http://soulwings.jp

たった7人で、この規模のコンサートを
やってのけるSoulWingsのメンバーたち。
逞しく思うー。

メンバー同士でバトル?したり(笑)
ギリギリまでホントに色々あるんだけど、
絶対逃げない7人。
熱海ならではの、あきらめねーよ精神。
地方ならではの粘り強さ。
いつも感じてますー。

熱海新聞さんがサプライズで観に来てくださって
記事にしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]
http://atamii.jp/today/77487/

熱海の人々のぬくもり、思いやり、
お足代をお渡ししても寄付として置いて帰っちまう気風の良さ、
そしてそぉっとチカラを貸してくださる控えめなお人柄、
かつ底抜けに明るくスタンディングオベーションで
楽しんでくださる気質。

んもーねー、熱海という場所は、
魅力がありすぎて到底語り尽くせないんですのー[ぴかぴか(新しい)]

たくさんの方々の真心に、本当に心から感謝どすー[黒ハート]

今回のコンサートに関わってくださった全ての方々に
あいらぶゆーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

#熱海新聞 #熱海 #感謝しかないら
#静岡県大好き
nice!(0)  コメント(0) 

There's A Praise 絶賛練習中! [マイグループ&ファミリーグループ]

ピアノの練習も!
グランドで練習するの楽しい!(≧∀≦)



#there'sapraise #ピアノ伴奏
#グランドピアノ
nice!(0)  コメント(0) 

シンガーズスタイル! [マイグループ&ファミリーグループ]

シンガーズクラス!

今日心に残った言葉☆
☆美幸先生をはじめ、このクラスのレッスン、
メンバーは私にとって掛け替えのないもの。

☆その地味な作業の中にも、楽しみがたくさんある。
華やかさは一瞬ですが、そういう喜びは
自分の中にずっと残っていく気がします。


ホントに感謝しかないです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_9715.JPG

#シンガーズ #アンサンブル
#華やかさは一瞬
#自分の中にずっと残るもの
nice!(0)  コメント(0) 

Deeper リハのひとコマ hosanna [マイグループ&ファミリーグループ]

楽しい楽しいDEEPERリハ!
やっぱり全く休憩無しで、
一度もトイレ行かへんかったー(笑)
コツコツ練習好きな三人ですー(๑˃̵ᴗ˂̵)

Hosanna、絶賛音取りちう!



#hosanna #deeper #gospel #アンサンブル
#女子コーラス #soweto
nice!(0)  コメント(0) 

10/24(火) 10時〜 梶ヶ谷でビギナーズ向けゴスペルワークショップ開催します! [マイグループ&ファミリーグループ]

子育てアドバイザーじゅんさんが主宰された
「ミュージックSunフェスタ」がご縁で、
ビギナーズ向けのゴスペルワークショップを
開催させていただくことになりました!

ゴスペルやってみたいけど、
敷居が高いなーって、ずっとモジモジしてた方、
ぜひぜひ、これを機会に集まれー!![ぴかぴか(新しい)]

気付きがいっぱいで、楽しい2時間にしますよー[黒ハート]

赤ちゃん連れてきても全然オーケーですよ!!
お待ちしていますね!!

10/24(火)の10時スタートです!!
会場は、梶ヶ谷子供文化センター!

詳しくは、子育てアドバイザーじゅんさんの
こちらのブログを見てくださいね!
https://ameblo.jp/chibinandatte/entry-12311082651.html

 

nice!(0)  コメント(0) 

2017.9.10(日) 荒尾のりこ 〝イノチノカギリ〟リリースライブ in 下北沢BER?CCO (東京都) [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_9624.JPG

IMG_9596.JPG

9/10(日) DEEPERメンバーの荒尾のりこの〝イノチノカギリ〟リリースライブに、DEEPERがゲストとして出演させていただきました!

とってもあったかくて、心にジーンと残るライブでした!

IMG_9627.JPG

IMG_9588.JPG

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

ピアノの黒田さん、ベースの松澤さん、お疲れ様でした!
リハーサルも本番もとっても楽しかったです!

いろんな方からお写真いただきました!!
ありがとうございます!![ぴかぴか(新しい)]

IMG_9623.JPG

 
nice!(0)  コメント(0) 

10/7(土) 熱海SoulWingsの自主企画コンサート! [マイグループ&ファミリーグループ]

有り難いことに、12月までのオファーが、
どんどん詰まってきています。
いよいよ今年もこの時期がやってきたなーと、
ちょっとドキドキと、かなりワクワクの
入り混じった心境!
今年もたくさん感謝の年末を迎えられそうです!

熱海の自主企画コンサートも、
いよいよ、あと一カ月となりました!
彼女たちの成長を観に来てください!
お待ちしていますね!

詳しくはこちら!

http://soulwings.jp/events/event/2ndconcert/

IMG_9529.JPG

 
nice!(0)  コメント(0) 

2017.8.26(土) 第14回 カトリック 赤羽教会 チャリティコンサート (東京都) [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_9484.JPG

赤羽教会で行われましたチャリティコンサート。
無事終了させていただきました!

足を運んでくださったたくさんの方々、
本当にありがとうございました!!

会場いっぱいのお客様に感動したと同時に、
14回もコツコツと継続されてきた
赤羽教会さんの地道な活動の重みを
ひしひしと感じた私たちでした。
収益はアジア・アフリカの子供たちのために
全額使われます。

赤羽教会さんはとても歴史のある
地域に根差した温かい教会さんだなあって
あらためて強く感じました。

IMG_9473.JPG

IMG_9483.JPG

IMG_9469.JPG

出演されるアーティストへの
ホスピタリティ溢れる対応や
音響や、照明へのこだわりも半端なく
この年に一度のチャリティコンサートが
どれだけたくさんの方々が楽しみにされているか
じんじんと伝わってくるイベントでした。

出演させていただき、
本当に光栄でしたし、
ただただ感謝しかありません。

赤羽教会の皆さま、スタッフの皆さま、
音響のMAGの皆さま、
ご一緒させていただいたアーティストの皆さま
そして来てくださったお客様に心から感謝し、
DEEPERの次の活動の糧にさせていただきます!
本当にありがとうございました!

IMG_9481.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - マイグループ&ファミリーグループ ブログトップ