So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴスペル ブログトップ
前の10件 | -

藤沢へ初上陸! [ゴスペル]

IMG_8665.JPG

今日は、三科かをりちゃん率いる
KWR Gospel Choirさんの
コンサートに初めて伺いました!

1300キャパの大ホールがお客様でぎっしり!

とても素敵なコンサートでした!

熱海の生徒さんたちと一緒に、
たくさん楽しませていただきました!
かをりちゃん、ゲストの淡野先生、
KWRのクワイアのみなさん、
本当に本当にお疲れ様でした!

IMG_8663.JPG
IMG_8664.JPG
IMG_8662.JPG
IMG_8650.JPG

#藤沢はわたしんちより熱海からのほうが近いらしい
#kwr #三科かをり #soulwings
#藤沢市民会館

新谷さんとTAKATA FESTAの打ち上げ with 雄大くん! [ゴスペル]

IMG_8094.JPG

昨日は新谷さんと待ちに待った
TAKATA FESTAの打ち上げ!
で、雄大くんも新谷さんと繋がりがあるから、
三人でぜひ飲みましょう!!ということになり!

新谷さんのむちゃくちゃかっこいい車に
乗せていただいて、
青葉台の素敵なお店に
連れて行っていただきました!

IMG_8092.JPG

出てくるお料理、本当に美味しくて、
ワインのチョイスも
むちゃくちゃ自分好みでした!

コーヒーがまたすごい!
泡の感じとコーヒーの温度が絶妙で
私が過去飲んだコーヒーの中で、
5本の指に入るほど美味しいコーヒーでした![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8093.JPG

青葉台にあるアルベロっていうお店!
店内の居心地が良くて、
マスターのお人柄も素晴らしくて、
絶対お勧めのお店ですー[黒ハート][黒ハート]

IMG_8095.JPG

新谷さんとの話しは、
音楽の話しはもちろんのこと、
なんだか聞いたことのないような
びっくらするようなお話しばかりで、
ホントに尽きなくて、
お話しが貴重な貴重なお話しばっかりで、
レバノンでの話し、サウジアラビアので話し、
シリアでの話し、アフリカでの話しなどなど、
地球規模のお話しを
たくさん教えてくださいました!

私も雄大くんも、楽し過ぎて楽し過ぎて、
なんと5時間も話し続けてたのに、
全然帰りたくなかったですー
贅沢言わせてもらえるなら、
朝まで飲んでいたかった!!
素晴らしい時間でした!

ご近所同士で、
これからどんなことができるんだろうー[黒ハート]って、
未来にむけてワクワク!!
いろんな構想がアタマに浮かんできて、
さて、なにから手をつけようかと!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
人をこんな気持ちにさせる
新谷さんの人間力はすごいです!!

新谷さんとのご縁を繋いでくださった
熱海の茶田さん、長沢さんを始め
TAKATA FESTAの関係者の皆さま、
そして、SoulWingsのみんなに、
心から感謝の思いでいっぱいですーー[黒ハート][黒ハート]

また、すぐにでも飲み会開きたい!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ずっと新谷さんにエスコートしていただいて、
なんと贅沢な時間だったことでしょうかぁー![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
新谷さん、ウチまで送っていただいて、
恐縮でした!(>_<)
本当にありがとうございましたー!!

新谷さん企画のたまプラーザテラスでのコンサート!!
むちゃくちゃ楽しみです!!
頑張るぞーー!!

#新谷さん #長田雄大 #後藤美幸
#アルベロ #takatafesta
#たまプラーザテラス #たまビア

JMCディレクターズ軍団の部活動!! [ゴスペル]

IMG_6810.JPGIMG_6812.JPG

今日は和ゴスのリハが終わったあと、
JMCのディレクターズ軍団の肉部の部活動!!
京子さんが企画してくれて、みんなで集いあいました!!
京子さーん、ありがとう!!ラブー[黒ハート]

それにしても、いつ集まっても本当に仲良しで、
色んなお話しができて、悩みを分かち合ったり、
励ましあったり、それぞれの活動を応援しあったり。

IMG_6814.JPGIMG_6813.JPGIMG_6811.JPG

これって本当は凄いことなんだよなーって。
本当に感謝しかない!ってしみじみ感じるのです。
あー幸せです!!
みなさん、楽しい時間をありがとうございましたー!!
最後、飲み過ぎて気持ち悪くなって、
全員にご挨拶できなくて失礼しましたーm(__)m

#jmc #ディレクターズ #肉部 #和ゴス
#垣根を越えられる場所の未来は無限大に広がっている
 

濱谷さんと飲み! [ゴスペル]

IMG_6222.JPG

昨日はPurifyのレッスンのあと、
上京されてた関西のゴスペルディレクターの
[うれしい顔]谷さんと新宿で飲み!!
濱谷さんとは、オレンジゴスペルや
角松敏生さんのレコーディングで
ご一緒させていただいて、
四年ぐらい前から仲良くしていただいてます!

いろんな情報交換ができて、
とーーっても、とーーーっても楽しかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
またぜひぜひお会いしたいですーー
いつかまた一緒に歌えるといいなー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

タイロン橋本さんと楽曲のアレンジ打ち合わせ! [ゴスペル]

IMG_6208.JPG

毎週月曜は和ゴスシンガーズのリハ。
和ゴスのシンガーズ団は毎週真面目に
コツコツリハしてます!
この超多忙な8人が毎週集まって
4時間もリハをするって本当に大変なこと。
でもコツコツがなにより大切だって一番分かってる方々。
華麗なミュージシャンの方々とも、
2月に丸2日連続して
みっちりリハーサルすることになってます!
地道なんです、和ゴスは。
ステージ本気で期待していただいて間違いないですよ。
本当にお楽しみに![ぴかぴか(新しい)]

そして今日は、楽曲のアレンジの打ち合わせのため、
タイロン橋本さん(Tyrone Hashimoto)の事務所へ
お邪魔させていただきました!

IMG_6217.JPG

タイロンさん自ら、
私たちにロイヤルミルクティを入れてくださり、
ムーミンのマグカップに入れてくださいました!![ぴかぴか(新しい)]
なんて可愛いマグカップ[黒ハート][黒ハート]

IMG_6215.JPG

タイロンさんは、故ジェームズブラウンとジョージア州で
レコーディングされたり、600以上のCM歌唱、作編曲、
プロデュースをされている、ものすごい方。
膨大な経験を積まれている
タイロンさんの口から出てくる一言一語は、
本当に的確で、謙虚で、
全て自分の胸にそのまま染み込んでいきます。
物事を広く静観して捉えること、
忘れられない大切な事を沢山教えていただきました。
貴重な1日に本当に感謝致します。

昨年暮れにご一緒させていただいた
ホテルの本番の楽屋でも、
終始ギターを離さず、ずっと練習されてる姿、
楽器を心から愛され、
ミュージシャンとしても大尊敬させていただいています。
和ゴスのオブザーバーとして
タイロンさんが居てくださること、
本当にすごいことなんだと
ひしひしと感じています。

Taeko Gloryさんが深い深い泥の中から
やっとの想いで導き出した和ゴスネイション。

これから和ゴスは、
きっとすごいことになっていくんだろうなって
実感しています!
頑張らねば!!!です!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6219.JPG

#和ゴス #3月27日 #新宿reny
#ワークショップスタート

 

3/27(月) 和ゴスネイションズ in 新宿Reny [ゴスペル]

3/27、新宿ReNYです!!
すんごいシンガーたちと、
すんごい超豪華なゲスト&ミュージシャン!!
Taeko Gloryさんの旗の元、集結いたしました!
あたしどーするんだ!?ってことですが、
ただただ最高のクオリティの演奏をするのみです!!
パワー全開で一歩も引かない覚悟です!!
「世界」に発信すべく頑張ります!!!

**********************

IMG_6174.JPG IMG_6175.JPG

【和GOSNATION 1st LIVE】

和GOSPELの「和」に込められた思いは、
平和、調和、和みを意味します。
日本が世界に誇れる「和心」を、
GOSPELという魂の歌に染め込み、
グローバルカルチャーとして確立させたい!
TAEKO GLORYのビジョンに賛同したシンガーたちが、
いよいよ声を合わせる「和ゴスネイション・1st Live」
ゲストVocalにタイロン橋本を迎え、
マーティー・ブレイシー(Dr)、和佐田達彦(Ba)、
小畑智史(Pf)、稲垣雅紀(key)の
超豪華なミュージシャンのサポートで
「和GOS NASION’s」が弾け出します!!

■日時:2017年 3月 27日(月)  
開場 18:00 / 開演 19:00

■チケット料金:前売 ¥4,500 / 当日 ¥5,000
 ※別途1ドリンク代 ¥600

■出演メンバー
TAEKO GLORY
後藤美幸
宮原PANDA裕子 (COCORO*CO)
HAL (COCORO*CO)
YOKO JK
長田雄大
Shiori
REN

■ゲストVOCAL & MUSICIAN
タイロン橋本(Vo, Gt)
MARTY BRACEY(Dr)
Ba:和佐田 達彦
Pf:小畑 智史
Key:稲垣 雅紀

■ご予約・お問合せは:
wagosnation@gmail.com 03-6805-5432 (柴田)
※お名前、ご連絡先を明記の上、
上記アドレスにご送信下さい。
確認し次第担当からご返信致します。

■主催:和ゴスネイション実行委員会
■協力:NPO法人ダイアログ・ネット

 

和Gosnation スタートしました!!! [ゴスペル]

いよいよ、和Gosnation スタートしました!!

第一回目!!

IMG_5074.JPGIMG_5177.JPGIMG_5076.JPG

第二回目!!

IMG_5164.JPGIMG_5183.JPGIMG_5178.JPG



ヤバいです!
熱気ムンムンで
すごいことになっています!

参加を迷ってるそこのあなた!
月末まで募集してますから
来ないともったいないですよー[ほっとした顔][ほっとした顔]

IMG_4636.JPG

IMG_4634.JPG

#和ゴス
#gospel
#ハイアットリージェンシー
#東京クリスマスマーケット
 

来年の1/5にソロライブやらせていただきます!! [ゴスペル]

IMG_5112.JPG

来年の1/5に吉祥寺スターパインズカフェで
ソロライブさせていただきます!

桝口 玲子さんに誘っていただきました。
玲子さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)mペコっ

ゴスペル歌うようになって12年経ちますが、
いつもクワイアかシンガーズと一緒で
ソロライブって全くやってなくて(苦笑)

ゴスペル歌う前は、
ずーっと長いあいだ1人で歌ってたので、
誰かとアンサンブルで歌うのが
ホントに楽しくて楽しくて、
一人で歌う必要性を感じることがなくて。

四年ぐらい前に一度、都筑教会さんで、
大好きな石田まりさんのピアノ伴奏で
ソロで数曲歌ったきりでした。

そんなかなりレアな?(笑)
後藤美幸ソロライブ!
次はいつやるか全く考えてないので(笑)
もし良かったらスターパインズにいらしてくださいませぃー[ぴかぴか(新しい)]

お正月気分抜けてないまま、
ふわふわのんびりと遊びにいらしてー[ぴかぴか(新しい)]

伴奏はTATSUYAさんに弾いていただきます[ぴかぴか(新しい)]
なんどかご一緒させていただいてますが、
っもうすんばらしいピアニストさんです[黒ハート]
今からすでにワクワクですー

滅多にやらないソロライブなので、
かなり気合いの入った選曲となっておりまするぅー[黒ハート]

IMG_5110.JPG

【TATSUYA プロフィール】
国立音楽大学ピアノ科出身。
ピアニスト、キーボーディスト。
松田弘(サザンオールスターズ)、麻倉未稀、知念里奈、
観月ありさ、佐藤竹善、春畑道哉(TUBE)、シルビアグラブ、
大地真央、マリーン、他多数のアーティストのライブや
レコーディングに参加。
cocoro*co、TAEKO GLORY、Carol Gadsden等
ゴスペルアーティストとの共演も多く、
多数のゴスペルクワイヤのピアニストとしても活動している。

この日は私の他にもソロシンガーさんが出演しますよー[黒ハート]
もちろん玲子さんもー[ぴかぴか(新しい)]
あ、玲子さんもソロライブですよー

詳細はあらためて後日書かせていただきます!

取り急ぎ、1/5ってことだけお知らせさせていただきましたぁー[指でOK]

#後藤美幸
#ソロ
#tatsuya
#gospel
#starpines

ぴあゴスペルワンダーランド出版されました! [ゴスペル]

IMG_4769.JPG

ピアゴスペルワンダーランド出版記念コンサート、
行かせていただきました!

ゴスペル界の保存版書籍の出版も、
その記念コンサートも、
本当に本当におめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(この本、出版と同時にかなり売れていると
関係者の方から伺いました![わーい(嬉しい顔)])

出演者の皆様、お疲れさまでした!
皆さん素晴らしいステージでした!

これからもゴスペルを通して、
自分に出来ることをコツコツと
やらせていただいていこうと、
この本の出版を機に、
心新たに決意させていただきました。

良い一日に感謝いたします![わーい(嬉しい顔)]

IMG_4753.JPG

#ぴあ
#ゴスペル
#ワンダーランド

 

 

2016.09.27(火) Super Choir 〜Encourage to Heart〜 熊本地震 ‟心の復興支援” チャリティーイベント [ゴスペル]

IMG_3751.JPG

Super Choir in 新宿Reny、無事に終了いたしました。

参加させていただき、本当に胸がいっぱいです!

Taeko Gloryさん、ダイアログネットさん、
本当に本当にありがとうございました!

それからユナイテッドアースさんの活動のお話しも、
本当に素晴らしく、、、
歌の活動支援、ずっとずっと続けていきたいなって、
あらためて痛感しました。
個人的な支援を続けていくことはもちろんですが、
阿蘇、Super Choirのみんなで行けたらいいな[ぴかぴか(新しい)]

スーパークワイアの超ゴージャスなシンガーたちと、
またステージご一緒させていただけたことも
嬉し過ぎでした![ぴかぴか(新しい)]

IMG_3720.JPG

IMG_3731.JPG

IMG_3726.JPG

淡野先生の古希のお祝いに
立ち合わせていただけたことにも本当に嬉しく、、、
淡野先生の涙に、もらい泣きしてしまいました[泣き顔]
術後で大変な中、本当にありがとうございましたm(__)m

宮前ゴスペルクワイア、熱海SoulWingsのメンバー、
観に来てくださって本当に感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
他にもご縁のあるクワイアのみなさんのお顔がたくさん!!
嬉しかったです!!!
また、今回もたくさんの出会いに心から感謝します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

#superchoir
#gospel
#新宿reny

前の10件 | - ゴスペル ブログトップ