So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

たまビア中止のお知らせ [マイグループ&ファミリーグループ]

青葉区で大雨洪水警報が出まして、
たまビアでの演奏は、中止となりました。
足を運んでくださった方々、
本当申し訳ありませんでしたm(_ _)m
(今年の夏の天候は、ホントひどいですね(号泣))

IMG_9395.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

終戦記念日 [マイグループ&ファミリーグループ]

終戦記念日の今日、正午に天皇皇后両陛下と全国の皆さんと共に1分間の黙祷をさせていただきました。

皆様、今日はたくさんのお祝いのメッセージ、本当に本当にありがとうございます!m(__)m

なんて言ったら良いか、言葉にならないくらい、皆さんに感謝しています。

数え切れないほどのたくさんの方々に支えていただき、今の自分があります。

8月15日に生まれて、お盆真っ只中ということもあり、子供の頃は家族以外の誕生のお祝いは無かったことから、唯一、終戦記念日のテレビ関係が、自分の誕生日を実感させてくれたものです。

物心ついたころから、なんで自分の誕生日は、こんなにも悲しい日なんだろうって、小さい私に重くのしかかっていました。

今となっては、たぶん、その毎年毎年の積み重ねが、今の自分の生き方を形成していったんだなって思っています。

私は戦争の経験者ではありませんが、8/15生まれである事で、毎年、自分の誕生日は「平和を学び直す日」だと感じています。

今の日本の温かい平和を、黙ってじっと辛抱しながら、我慢強く作り上げてくださった、おじいちゃんおばあちゃんたち、父や母たちに、心から感謝して、今日という日を過ごしたいなと思っています。

普通に、ご飯が食べられる幸せ。

普通に、屋根の下で眠れる幸せ。

普通に、子供の成長を喜べる幸せ。

この日に産んでくれた母に、心から感謝しています。

メッセージを下さったお一人お一人にゆっくりご返事させていただきたいと思います!m(__)m

みなさん、本当に、素敵な誕生日をありがとうございました〜!!

誕生日の日にDEEPERの二人の家族と共に過ごせたこと、本当に幸せ過ぎるなーって、しみじみ感じた1日でした!

IMG_9361.JPG

ウチに帰宅後、My Sonがステーキを焼いてくれました!
絶品でした!

IMG_9365.JPG

 
nice!(0)  コメント(0) 

シンガーズのみんなありがとう! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_9345.JPG

シンガーズクラスのレッスンでした!
超高難度の新曲やりました!
シンガーズクラスだからね!
みんな頑張ろう!!

みんなにお誕生日のお祝いしていただいて、
本当に本当に感謝[黒ハート][黒ハート]
お花も、みんなの手書きの寄せ書きも、
ジーンとしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9342.JPG

IMG_9343.JPG

レッスンも楽しそうに参加してくださるし、
感謝しかありません、本当に[黒ハート]
ありがとう[黒ハート]

またシンガーズクラスの新曲の仕込み
頑張るよっ!!

#シンガーズクラス

IMG_9344.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

熱海のみんなありがとう! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_9321.JPG

熱海SoulWingsのレッスン!
また新曲やりました!
かなり難しい曲だよね!
頑張ってね!

私のお誕生日を前倒しで祝っていただいて、
本当に嬉しかったです!

IMG_9324.JPG

みんな本当に本当にいつも愛をありがとう[黒ハート]
今日は体験の方や見学の方が居て、
それもとっても嬉しかったね!

お花はもちろんのこと、きみちゃんの字が本当に素敵!
IMG_9328.JPG

写真入りのビールなんて初めていただきました!
ありがとう[黒ハート]
これちゃんとしたサッポロビールだよー
IMG_9332.JPG

みっちゃんがキンキンに冷やしてくれてたビールと枝豆。
きみちゃんお手製のさつま揚げ!とっても美味しいー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9330.JPG

IMG_9325.JPG

#soulwings
nice!(0)  コメント(0) 

2017.8.6(日) 後藤美幸 ソロライブ in たまビア (横浜市) [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_9254.JPG

たまビア、今日はステージに立つことができました!お天気になって本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございましたー!嬉しかったです!
初めて私のステージを見てくださった方々から、演奏終了後、たくさんお声をかけていただき、記念写真を撮ってくださったり、そういうアットホームな雰囲気も、たまビアならではですね![ぴかぴか(新しい)]

新曲盛りだくさん & ウクレレは買ってから、たった半月たらずでステージで弾いてしまうという==(/≧∇)/、かなり挑戦したステージでした!楽しんでいただけたら幸いです!

IMG_9255.JPG

IMG_9249.JPG

大好きな曲で、涙が出て止まらなくて中々最後まで歌うことができなかった「青」という山路 唯ちゃんの曲。なんとか泣かずに歌えましたが、もう一度リベンジしたい!!

新谷さん&音響さん、美しい音で鳴らしてくださって本当にありがとうございました!!ウクレレの出音も、ステージが始まるギリギリの時間までこだわってくださって、すごく嬉しかったです!なんかジーンとしました![泣き顔]

最後に黒田さーん、伴奏ありがとうございましたー!

IMG_9244.JPG

#たまビア
nice!(0)  コメント(0) 

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ