So-net無料ブログ作成
検索選択

『鷺沼駅と坂道』 [音楽]

IMG_8357.JPG

『鷺沼駅と坂道』

アーティスト(表現者)の身体の中、
もしも金太郎飴みたいに切ったとしたら、
どこを切っても、その人が育った環境、
吸った空気、寝起きしてきた場所、
自分を育ててくれた土地、
共に過ごした友、聞いてきた言葉、、、
そんなものが血肉の中に流れていて。

今日、青山くんが、
私たち宮前区の地元のために作った曲
『鷺沼駅と坂道』を聴いた時、
そんなことが一気に身体中を駆け巡って、
涙が溢れて溢れて、
ずっと止まらなかったワタシ。

こんなに泣いたのは、
どれくらいぶりなんだろう。

なんて素敵な曲なんだろうって、
呆然としてしまい。

今日、青山くんがステージで、
私に見せてくれたこと、教えてくれたことは、
今の私にとって、すごく大きいことだった。

ここに存在するワタシは、
三重と浜松と宮前区が育ててくれた。

それがワタシ。

ワタシは、ワタシにしかできない
ワタシの歌を歌っていく。
自分のどこを切ったとしても、
自分しか出てこないんだから。
他に何にも出てこない。

青山くん、本当に素晴らしいステージを
ありがとうございました〜m(_ _)m

IMG_8358.JPG

#青山祐己 #アリーノ #宮前区
#鷺沼駅と坂道

6/9 (金) 『ハモ☆タメッ♪』 後藤美幸 & 黒田潮文 with The Little SongBirds in 吉祥寺StarPine's (東京都武蔵野市) [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8342.JPG

ハモッタメ最終日、吉祥寺StarPine's、
無事終了いたしました!

足を運んでくださったみなさん、
ホントにありがとうございました!

パンダさん、Colorfulのみなさん、
Psalmsのみなさん、
本当にありがとうございました!

IMG_8343.JPG

とても愛があって、
平和を祈ることが
ベースにキチンと刻まれている方々と
同じステージで
ご一緒させていただけることが、
本当に嬉しくて嬉しくて、
本当に素敵な一日を
過ごさせていただきました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

StarPine'sの皆さんをはじめ、
関係者の皆さん、
本当にありがとうございました!

IMG_8333.JPG

今回一緒にステージに立ったPurify、
宮前ゴスペルクワイア、
熱海SoulWingsのみんな、
本当にお疲れ様でした!!
沖縄料理屋さんでのごはん
楽しかったね!!

IMG_8306.JPG

中盤、クワイアのみんなに
ちょっと休んでいただいて、
黒田さんと二人で演奏した三曲メドレーも、
思いのほか良かったと言っていただき、
素直に嬉しかったですー!!
またやろうと思いますー(^^)

IMG_8344.JPG

パンダさんとカラフルズさんの打ち上げに、
私、参加させていただいたんだけど、
即反省会になってて、素晴らしかったなー!
うーんさすがです!

IMG_8329.JPG

演奏曲:
01. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )
02. Pray ( Mary Alessi )
03. Medley :
 a) God Is Here ( Israel Houghton / Meleasa Houghton / Martha Munizzi )
 b) Only In Your Presence ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton )
 c) Draw Me Close To You ( Kelly Carpenter )
 d) I Am Thine Oh Lord (Draw Me Nearer) ( Fanny Crosby / W. Howard Doane )
04. Your Latter Will Be Greater ( Israel Houghton / Derick W. Thomas )
05. Highly Exalted ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton / Aaron Lindsey )

IMG_8341.JPG

#ハモッタメ #吉祥寺starpines
#thelittlesongbirds
#黒田潮文 #後藤美幸