So-net無料ブログ作成
検索選択

新谷さんとTAKATA FESTAの打ち上げ with 雄大くん! [ゴスペル]

IMG_8094.JPG

昨日は新谷さんと待ちに待った
TAKATA FESTAの打ち上げ!
で、雄大くんも新谷さんと繋がりがあるから、
三人でぜひ飲みましょう!!ということになり!

新谷さんのむちゃくちゃかっこいい車に
乗せていただいて、
青葉台の素敵なお店に
連れて行っていただきました!

IMG_8092.JPG

出てくるお料理、本当に美味しくて、
ワインのチョイスも
むちゃくちゃ自分好みでした!

コーヒーがまたすごい!
泡の感じとコーヒーの温度が絶妙で
私が過去飲んだコーヒーの中で、
5本の指に入るほど美味しいコーヒーでした![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8093.JPG

青葉台にあるアルベロっていうお店!
店内の居心地が良くて、
マスターのお人柄も素晴らしくて、
絶対お勧めのお店ですー[黒ハート][黒ハート]

IMG_8095.JPG

新谷さんとの話しは、
音楽の話しはもちろんのこと、
なんだか聞いたことのないような
びっくらするようなお話しばかりで、
ホントに尽きなくて、
お話しが貴重な貴重なお話しばっかりで、
レバノンでの話し、サウジアラビアので話し、
シリアでの話し、アフリカでの話しなどなど、
地球規模のお話しを
たくさん教えてくださいました!

私も雄大くんも、楽し過ぎて楽し過ぎて、
なんと5時間も話し続けてたのに、
全然帰りたくなかったですー
贅沢言わせてもらえるなら、
朝まで飲んでいたかった!!
素晴らしい時間でした!

ご近所同士で、
これからどんなことができるんだろうー[黒ハート]って、
未来にむけてワクワク!!
いろんな構想がアタマに浮かんできて、
さて、なにから手をつけようかと!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
人をこんな気持ちにさせる
新谷さんの人間力はすごいです!!

新谷さんとのご縁を繋いでくださった
熱海の茶田さん、長沢さんを始め
TAKATA FESTAの関係者の皆さま、
そして、SoulWingsのみんなに、
心から感謝の思いでいっぱいですーー[黒ハート][黒ハート]

また、すぐにでも飲み会開きたい!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ずっと新谷さんにエスコートしていただいて、
なんと贅沢な時間だったことでしょうかぁー![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
新谷さん、ウチまで送っていただいて、
恐縮でした!(>_<)
本当にありがとうございましたー!!

新谷さん企画のたまプラーザテラスでのコンサート!!
むちゃくちゃ楽しみです!!
頑張るぞーー!!

#新谷さん #長田雄大 #後藤美幸
#アルベロ #takatafesta
#たまプラーザテラス #たまビア