So-net無料ブログ作成
検索選択

Music! Music! Music! に掲載していただきました! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8719.JPG

Music! Music! Music! さんに、
8/26(土)のチャリティコンサートのことを
取材していただきました![ぴかぴか(新しい)]
(久保田 容子さん、お世話になりました!)

DEEPERで出演させていただきます!

読者プレゼントで、
5名様にチケットをプレゼントさせて
いただくことになりましたので、
マガジンを手に取っていただけると
嬉しいです!

Music! Music! Music! は、
新宿、渋谷、池袋、横浜などの
駅構内に配架されています。
あと音楽スタジオなどにも置いてあります。
興味のある方がいらっしゃいましたら、
私の手元にマガジンありますので、
メッセージくだされば差し上げます!

チケットプレゼントの詳細はこちら↓
Music! Music! Music! マガジン
https://musicmusicmusic-yaoki.jimdo.com


このコンサートは、
赤羽教会さんが14年間継続されている
チャリティコンサートです。
私たちDEEPERの他に
素晴らしいアーティストさんたちが
出演されます。
詳細はこちら

カトリック赤羽教会
チャリティコンサート
“Power Of Your Love!”

日時:2017年8月26日(土)
開場:13:00 開演:13:30

場所:カトリック赤羽教会
http://www.catholic-akabane.com

料金:前売:1,500円 当日:2,000円

前売り券のお申し込みやコンサートの詳細はこちら

https://powermonika.wordpress.com/2017/05/19/14charityconcert/

このコンサートの収益は
全額、アジア・アフリカの子供たちの
支援のために使われます。

#deeper #赤羽教会
#チャリティコンサート
#アジアアフリカの子供たち
#m3!

DEEPERリハ [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8717.JPG

半日Deeperのリハでした!
2時間半新宿ノアでリハして、
そのあと山野楽器に移動してリハ。

一言では言えないほど、
貴重で有意義で楽しい1日だったなー!
やっぱりリハ大好きだ。

#deeper

藤沢へ初上陸! [ゴスペル]

IMG_8665.JPG

今日は、三科かをりちゃん率いる
KWR Gospel Choirさんの
コンサートに初めて伺いました!

1300キャパの大ホールがお客様でぎっしり!

とても素敵なコンサートでした!

熱海の生徒さんたちと一緒に、
たくさん楽しませていただきました!
かをりちゃん、ゲストの淡野先生、
KWRのクワイアのみなさん、
本当に本当にお疲れ様でした!

IMG_8663.JPG
IMG_8664.JPG
IMG_8662.JPG
IMG_8650.JPG

#藤沢はわたしんちより熱海からのほうが近いらしい
#kwr #三科かをり #soulwings
#藤沢市民会館

自分が生きてるあいだに [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8667.JPG

SoulWingsのレッスン。
何度も泣きそうになり。。

私は、自分のところに
歌を求めてくる人は、
全身全霊で教えてあげたい。
自分の中が空っぽになるまで
全部教えてあげたい。

自分が生きているあいだに
どこまでできるか。

色んなことがあるけど、
愛を持って、みなで乗り越えて行こうね。
どんな時でも上を向いて。

IMG_8666.JPG

自分を必要としてくれる
心が美しくて真っ直ぐな
みんなの顔を思い浮かべると
本当に愛おしさで一杯になります。

みっちゃんがお夜食作ってくれたので、
ビール飲みながら新幹線の中。
みっちゃん、ありがとう。

IMG_8624.JPG

#soulwings

自分の頭で考えて自分で解決する [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8611.JPG

Purifyのレッスン。
みぞのくちライブが無事終わりまして、
次のステップに猛然と歩みを進めています。

シンガーズスタイルのグループなので、
他のグループとは全く異なる
アプローチをしています。

IMG_8613.JPG

今日のテーマは、
「一人一人を知る」
そして
「自分の頭で考えて自分で解決する」

みんなの頑張りに
途中で何度もウルウルしてしまった(>_<)

今日の出来事は、
歴史に残るレッスンになりました!
みんなの成長が本当に嬉しいです!

IMG_8617.JPGIMG_8615.JPG

#purify

6/17 みぞのくちライブのPurifyの演奏 [マイグループ&ファミリーグループ]

土曜日のみぞのくちライブのPurifyの演奏です。

工事の音がすごくてお聞き苦しいと思いますが(>_<)、
もし良かったら、8人の歌声、
聴いてやってくださいませーm(_ _)m

#purify #みぞのくちライブ
#おんがくのまちかわさき
#gospel


宮前ゴスペルクワイア 夢コンサートのリハーサル [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8582.JPG

コンサート前最後の宮前ゴスペルクワイアのリハーサル!

準備も含め、みんな、本当に良く頑張りました!!

あれくらい緊張感を持って、
音に対して神経を研ぎ澄ませながら歌って、
丁度いいくらいだなーって感じました!(笑)

すがすがしくて、気持ちの良い練習でしたね!![ぴかぴか(新しい)]

本番が本当に楽しみですー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

みなさん、よろしかったら
コツコツと積み上げた演奏、
聴きにいらしてくださいね!!

+++

IMG_8018.JPG

宮前ゴスペルクワイア
「夢・コンサート」Vol.1

2017年7月9日(日)
14:45 開場 15:00 開演
入場無料

都筑の文化 "夢スタジオ"
横浜市都筑区中川中央一丁目9
横浜市営地下鉄センター北駅より徒歩5分
http://webyoko.com/yumesuta/

出演:
宮前ゴスペルクワイア
後藤美幸(ディレクター)
黒田 潮文(ディレクター)

#宮前ゴスペルクワイア
#夢コンサート

たまプラーザテラスで行われる「たまビア」で演奏します! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8579.PNGIMG_8001.JPG

♫ライブのご案内♫

早速、次のライブのご案内させてくださいー!

たまプラーザテラスで夏に開催される
「たまビア」というオシャレなビアガーデン。
7月中旬から8月下旬までオープンします[ぴかぴか(新しい)]

「たまビア」は、
毎日素晴らしいアーティストが
生演奏をするという
音楽好きにはたまらないビアガーデン。

そちらに、4回ほど出演させていただきます!

私の出演スケジュールは、
こんな感じになってます!

↓↓↓

☆7/22(土) 18時〜 Gospel Singers DEEPER
☆7/29(土) 17時〜 後藤美幸 ソロ
☆8/06(日) 19時〜 後藤美幸 ソロ
☆8/19(土) 18時〜 後藤美幸 & Gospel Group PURIFY

7/22(土)のDEEPERの演奏は、
3月以来の久々のライブになります!
新曲もおりまぜながら、
荒尾 のりこ、山路 唯と三人でお届けしますので、
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6591.JPG

7/29(土)、8/6(日)の私のソロライブは、
どちらも黒田 潮文さんに伴奏をお願いしています!
遊びゴコロ満載でお届けしたく、
ゴスペルはほとんど演奏しない予定ー(≧∀≦)
普段は滅多に演奏しない曲に
たくさん挑戦しますので、
みなさんぜひぜひお楽しみにー[ぴかぴか(新しい)]
Deeper_0041m.jpg
IMG_4584.JPG

8/19(土)は、私と
Gospel Group PURIFYでのライブになります!
メンバー8人と熱ーいゴスペルをお届けしますので、
こちらもぜひ楽しみにしていてくださいね![ぴかぴか(新しい)]
IMG_8524.JPG

ちなみに、昨年のたまビアは、
こんなに豪華なアーティストさんたちが出演されました!
参考までに、ぜひ見て見てくださいね!

http://www.tamaplaza-terrace.com/special/tamabeer/event/

今年の夏は、ぜひ「たまビア」へ!!
美味しいビール飲みに、
そしてアーティストたちの
素晴らしい演奏を聴きに、
ぜひいらしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

#たまプラーザテラス #たまビア
#deeper #purify #後藤美幸
#黒田潮文

2017.6.17(土) おんがくのまち かわさき「みぞのくちライブ」 (川崎市) [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8556.JPGIMG_8551.JPG

本日、みぞのくちライブ、
無事終了いたしました!

今日を貴重な梅雨の晴れ間にしてくださった
神様に心から感謝しています。

忙しいところ、たくさんの方々に
足を運んでいただき、
本当に嬉しくて嬉しくて、
胸がいっぱいです!
ありがとうございました!m(_ _)m

三重のいとこ夫婦が
見に来てくれましたー!

IMG_8527.JPG

おんがくのまち かわさきの、
みぞのくちライブ担当の北島さん、
そして、司会の杉浦くん、
本当に本当にお世話になりました!m(_ _)m

対バンの神奈川ジュビリーコラールさんも、
初めてご一緒させていただいたんですが、
本当に素敵でした!

そして、Purifyのみんな、
本当にお疲れ様でした!
みんなにとって、胸に残る
貴重なコンサートになったと思いました。
みなの成長を本当に誇らしく感じました!
ありがとう!

IMG_8544.JPG
IMG_8543.JPG
IMG_8553.JPG

美幸ファミリーのみんなも
駆け付けてきてくれて
本当にありがとう!!
嬉しかった!

IMG_8536.JPGIMG_8531.JPG

打ち上げも楽しかった!!

IMG_8541.JPG

Purifyは、8月に、また
二本コンサートがあります!
近日中に、また告知させていただきますので、
よろしかったら、ぜひいらしてくださいね!!

IMG_8572.JPG

#purify #おんがくのまちかわさき
#みぞのくちライブ
#ノクティ #丸井

6/17(土) みぞのくちライブのポスター完成! [マイグループ&ファミリーグループ]

6/17(土)のポスターが出来上がったそうですー!

170617おんまち.jpg

土曜日は、溝の口の丸井前でお待ちしていますね!![ぴかぴか(新しい)]

#おんまち #みぞのくちライブ
#purify #後藤美幸 #ノクティ
#丸井