So-net無料ブログ作成
検索選択

大反省会! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_8036.JPG

今日はSoulWings!

詳しくは書けませんが
朝から、いろんなトラブル続発な日で(>_<)

熱海に向かう新幹線を乗り間違えて
名古屋までノンストップで
行きそうになってしまったぁー!!!

わたしが座った席に、
「この席、僕の席ですよー」と言われて、
初めて新幹線を間違えていることに気がつき!!
ドアが閉まる寸前に飛び出し!!!汗汗

同時進行で色んなこと考えてるから、
ホント、こういう時、こわぁーい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は熱海にたどり着けて良かったぁー[あせあせ(飛び散る汗)]

6/9のスターパインズに向けてのレッスン!!

IMG_8037.JPG

そして、タカタフェスタの大反省会を開催しました!!
ちなみに、この笑顔の写真は、
反省会始まる前に撮った写真で、
反省会が始まったら、
この笑顔はすっかり消え去りましたぁー(爆)==(/≧∇)/
でも、そんなもんですよね!![ウィンク]

IMG_8026.JPGIMG_8025.JPG

内容ぼかしましたが、ときちゃん作成の反省会用の書類。
図を作成したり、カレンダーを貼り付けるなど工夫しながら、
びっしり作ってきていました!
かなり時間かかったと思います。
SoulWingsをもっともっと良くしていきたいという
深い情熱を感じました!

IMG_8054.JPG

SoulWingsは「本当の楽しみ方」が
少しずつわかってきたように思います[指でOK]
しっかり反省して、次に必ず繋げていきます![ぴかぴか(新しい)]

今日は浜松ダイアログネットさんの神谷さんから、
手作りのシートベルトカバーを頂戴しました!
神谷さん、本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8035.JPG

それから、熱海のチャリティショップのオーナーさんから、
イタリア直輸入の赤の泡をいただきました!
色んな方々に支えていただき、感謝感謝です!!!m(__)m

IMG_8041.JPG

それから、ゆっこちゃんの誕生月!!
おめでとう!!

IMG_8038.JPG

最後に、今日、
TAKATA FESTAの1日目の打ち上げの
お写真頂戴しました![ぴかぴか(新しい)]
TAKATA FESTAに集うみなさんは、
Give and Giveなんです!
大好きです[黒ハート]

IMG_8044.JPGIMG_8045.JPGIMG_8046.JPGIMG_8047.JPGIMG_8050.JPGIMG_8049.JPGIMG_8052.JPGIMG_8051.JPG

#soulwings #takatafesta #熱海
#反省会

 

個人レッスンとPurifyレッスン! [マイグループ&ファミリーグループ]

今日は、朝から
ともちゃんと美華ちゃんの個人レッスン。

IMG_7997.JPG

二人とも、とっても頑張りましたね![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いろんなことレクチャーしたけど、
どんどん良くなったので、
6/15の個人レッスンで、
また二人の声を聴けるの楽しみにしてるね!

そのあと、Purifyのレッスン!

IMG_7998.JPGIMG_7999.JPG

みぞのくちライブも、
ミュージックSun Festaも
間近に迫っているので、
みんな集中力が増していて、
瞳の中に、キラキラした
ヤル気の炎が宿っていました!
なんだか充実した、
とっても良い練習になりましたぁーー!!

よーし!!
私もがんばるぞーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

#purify #みぞのくちライブ
#ミュージックsunfesta
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

DEEPERのオフィシャルサイト立ち上げました! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_7974.JPG

DEEPERのオフィシャルサイト立ち上げました!
今後とも宜しくお願いします!

http://gospeldeeper.blog.so-net.ne.jp

#deeper #山路唯 #荒尾のりこ #後藤美幸

今日はダブルレッスン!! [マイグループ&ファミリーグループ]

今日は宮前ゴスペルクワイアのレッスンでした!

今日も大盤振る舞いで惜しげもなく(笑)
レクチャーしまくりました!

IMG_7966.JPG

1日3時間もレッスンが受けられて、
しかもディレクターがなんとダブルヘッダーで、
レッスン費が超破格!
ホントにつくづくお得なクワイアだわぁー(笑)

値上げしようかな!(爆)==(/≧∇)/

#宮前ゴスペルクワイアはメンバー募集中です(笑)

で、宮前ゴスペルクワイアのレッスンの後、
ソッコーで島村楽器のスタジオへ移動!
シンガーズクラスの2回目のレッスン!

IMG_7956.JPGIMG_7955.JPG

今日はシンガーズについての
精神性みたいな部分を話しました。

シンガーズへの第一歩はまず自立。
自分のことは全部自分でやる。

シンガーズへの第一歩はまず自立。
自分のことは自分でやる。
え?当たり前じゃん?オトナなんだし!
って思う人いるかも知れませんが、
実は出来てない人結構いるんですよね。

誰かに代わりに連絡してもらう人。
いつもレッスンにギリギリに来て、
誰かに自分の椅子を並べてもらってる人。
自分の歌詞の印刷を誰かについ頼んでしまう人。
レッスンの録音を人任せにする人。

世話を焼いてくれる人がそばに居ると
きっとその人が、またやってくれるだろうって。

つい世話を焼いてしまう人は
良かれと思ってやってるかもしれないけど、
その人の成長を妨げる人になっていることに
気がついていません。
子育てと同じで、先回りは禁物。
余計な手出しはしてはダメなのです。
その方が自分のチカラで考える時間を
作ってさしあげること。
じっと待つこと。

「自分のことは自分でやる」

当たり前のことなんですが、
やれてない人は案外多いもの。

大勢の中の一人ではないシンガーズスタイルは
自分の出す音に重い責任が発生します。
体調管理も含め、自分の出すべき音は、
自分の責任でもってやり遂げなくてはならない。

まだ2回目だというのに、
すでに理解し始めているメンバーたち!
シンガーズは学ぶことが多岐に渡るから、
音色が溶け合うようになるまで時間がかかるけど、
まず理解することが難しいのよね。

細かーいリズムのズレも、ピッチのズレも、
音色も、ぴったり揃うまで繰り返し繰り返し。
みんな頑張りました!!

やる気満々のメンバーたち!
レッスン後の写真の晴れやかな笑顔!
嬉しいな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7950.JPGIMG_7961.JPG

#シンガーズクラス
#テナーあと1名募集してます

この度、Deeperはメンバーを1名募集します! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_6590.JPG

【バス・テナー(男性)を募集します!】

この度、Deeperはメンバーを1名募集します。

募集は、バス・テナー(男性のみ)です。
(楽曲によって3声で歌うときは
テナーを歌っていただきます)

リハーサルは不定期で、
ステージのために行うリハーサルという感じになります。
(リハーサル日は、メンバー同士スケジュールを
調整しながら、日程を組みます)

コンサート出演の機会多数あり。

プロアマは問いませんが、
お仕事としての演奏がほとんどなので、
キッチリと責任を持って
取り組んでいただける方を求めます。

条件
・ステージ経験がある
・リハーサルやコンサートに最優先に参加できる
・情熱、向上心を持って、
 謙虚にコーラスアンサンブルに取り組める
・自分のパートに限らず、
 どのパートも把握し歌える方(男性は音域は考慮します)
・ゴスペルやアンサンブルが好きな方
・18才〜50才までの健康な方
・オーディション有ります。

興味のある方はこちらまで!
↓↓↓
Deeper事務局:deepersingers@gmail.com
代表(後藤)


#gospel
#コーラス
#アンサンブル

6/9(金) 吉祥寺スターパインズに出演します! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_7884.JPG

ライブのお知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

吉祥寺StarPine's Cafeさん主催で、
6/7(水)、6/8(木)、6/9(金)3daysで、
[ハモ☆タメッ♪]というイベントがあります!

わたくし後藤美幸&黒田潮文が、
The Little SongBirdsと一緒に、
6月9日(金)に歌わせていただきます!

金曜日の夜、1週間の疲れを取りに、
ぜひゴスペル聴きにいらしてくださいね!

******************************************

6/7(水)、6/8(木)、6/9(金)3days
[ハモ☆タメッ♪]
吉祥寺StarPine's Cafe

6/7(水):山根圭織 / ダイナマイトしゃかりきサ~カス / 他
6/8(木):SOLZIC / Choub Gospel Choir / LocalLotus
6/9(金):後藤美幸 & 黒田潮文 with The Little SongBirds / Psalm / 他

全日
開場:19:00
開演:19:30
前売り:¥2900+1drink
当日:¥3400+1drink
通し券:¥7500+各日1drink

取り置きチケットは、
私まで直接メッセージください?!!
連絡お待ちしてますね!!!

#ハモ☆タメッ♪#starpinescafe
#TheLittleSongBirds
#後藤美幸 #黒田潮文

Deeperミーティング! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_7875.JPG

月曜日、Deeperランチミーティング!!
愛する二人と[黒ハート]
Deeperには夢や希望がいっぱい!
ホントに幸せな時間[ぴかぴか(新しい)]
この目黒のイタリアン、すっごく気に入った[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

#真っ昼間からワインやらビールやら

シンガーズレッスンスタート!! [マイグループ&ファミリーグループ]

日曜日は宮前ゴスペルクワイアのレッスンでした!
渾身のレクチャーさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

そのあと、シンガーズクラスの第一回でした!![黒ハート]
初回からレクチャーの
雨あられ的な感じになりましたが(笑)==(/≧∇)/、
集中して、一生懸命取り組んでくださって、
ホントさすがシンガーズクラスに入りたいって
申し込んできてくださる方々だよなーって感じました!
これからがとぉーーーーっても楽しみです?[ほっとした顔]

それにしても、大切なスタート日なのに
集中し過ぎて写真がないーーーー(>_<)
わぁぁあーん(>_<)

#シンガーズクラス
#宮前ゴスペルクワイア

ATMワークショップゴスペルクワイア in TAKATA FESTA、無事終了しました! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_7858.JPG

昨日、ATMワークショップゴスペルクワイアの
TAKATA FESTA2017でのライブ
無事終了いたしました!

来てくださったお客様、
TAKATA FESTA実行委員長の茶田さん、
長沢さんをはじめ、音響のShinyaさん、
そして全ての関係者の皆様!
本当に本当にありがとうございました!

たった三回のワークショップで
素晴らしい歌声を聴かせてくださった
ワークショップメンバーの皆さん、
歌い終わったあとの皆さんの大粒の涙、
客席の皆様の温かい涙、、、
私、忘れません!
本当に感動をありがとうございました!
陸前高田に祈りを込めて
歌わせていただきました!

IMG_7855.JPG

IMG_7867.JPG

皆さんからいただいた写真アップ
させていただきます!!
素敵なお写真ありがとうございます!!

IMG_7871.JPG

来てくれた三人の癒やしキャラ♡
ゆめちゃんの可愛さが凄かった!!
IMG_7811.JPG

チャリティショップを
一日中頑張ったSoulWings!
IMG_7836.JPG

ワークショップクワイアのみんなで
素晴らしい歌声を作り上げました!
IMG_7852.JPGIMG_7854.JPGIMG_7853.JPG

終わったあと、大粒の涙を流していた
ワークショップクワイアの皆さんにご挨拶♡
IMG_7861.JPG

Taekoさんが東京から遥々来てくださったので、
お話ししていただきました!
IMG_7863.JPG

夕方からお疲れ様会!!
むちゃくちゃ美味しいお料理、
作ってくれたSoulWingsのみんな、
ダイアログネットさんのみんな、
本当にありがとうございましたー!!
泣いたぁぁあー[泣き顔]
IMG_7845.JPG

この書は、茶田 勉さんが私のために
書いてくださったラブレターです!
ぐふ(≧∀≦)
本当に素敵な字!![ぴかぴか(新しい)]
あの超ハードなスケジュールの中、
こういう真心を一つ一つ大切にされる実行委員長。
だから、みなさん茶田さんに着いていかれるんですよね!
本当に素敵だなあー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7869.JPG

それから、チャリティショップのオーナーさんに、
イタリア直輸入のとっておきの
赤のスパークリングワインを2本も頂戴しました!
重いのにわざわざ会場まで持ってきていただき、
本当にお気持ちが嬉しくて、、、[泣き顔]
たくさんの方々の真心に支えていただいている
私とSoulWingsです!
本当に心の底から感謝しています[黒ハート]

最後に熱海の花火をみんなで観て。
IMG_7819.JPG

IMG_7843.JPG
IMG_7882.JPG

素敵な思い出がたくさんできました!!
みなさんに本当に感謝します♡♡

#ATMゴスペルクワイア #TAKATAFESTA
#soulwings

明日の熱海TAKATA FESTAは「マリンスパ熱海」で開催します! [マイグループ&ファミリーグループ]

明日のTAKATA FESTAは「マリンスパ熱海」
での開催となりました!
私たちの演奏は10時45分からと朝早い時間になっています。
こちらのタイムスケジュールをご確認くださいね!
雨の予報となっておりますので、
足元お気をつけていらして下さいね!
お待ちしておりまーす!

●SoulWingsステージ出演予定 :10:45~ですが時間が前後する可能性があります。
●場所:熱海市和田浜南町 4-39 「マリンスパあたみ」 2階
https://goo.gl/maps/WwhXjXuELLt
●バスご案内:熱海駅バスターミナル ⑥番:網代旭町・桜ヶ丘行/⑦番:熱海港・後楽園行「マリンスパあたみ」下車

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1361801830570095&id=394948903922064