So-net無料ブログ作成

熱海のみんなありがとう! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_9321.JPG

熱海SoulWingsのレッスン!
また新曲やりました!
かなり難しい曲だよね!
頑張ってね!

私のお誕生日を前倒しで祝っていただいて、
本当に嬉しかったです!

IMG_9324.JPG

みんな本当に本当にいつも愛をありがとう[黒ハート]
今日は体験の方や見学の方が居て、
それもとっても嬉しかったね!

お花はもちろんのこと、きみちゃんの字が本当に素敵!
IMG_9328.JPG

写真入りのビールなんて初めていただきました!
ありがとう[黒ハート]
これちゃんとしたサッポロビールだよー
IMG_9332.JPG

みっちゃんがキンキンに冷やしてくれてたビールと枝豆。
きみちゃんお手製のさつま揚げ!とっても美味しいー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9330.JPG

IMG_9325.JPG

#soulwings
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント