So-net無料ブログ作成

実る!! [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_9175.JPG

SoulWingsのレッスン終わって、今、新幹線の中。
私が熱海に通うようになって2年が経ちましたが、今日、SoulWingsのアンサンブルが変わってきた!!って実感する瞬間が何度もありました!!

ここまで、みんな本当に大変だったと思うけど、必死で着いてきたみんなの努力の賜物だね!!

ここまで来れば、アンサンブルの楽しさがどんどん広がっていく。あーなんていうか感無量というか、なんと幸せな日だったことでしょうか!!

SoulWingsは、今とっても良い風が吹いています!!みんなの目も生き生きしてる!

レッスン終わってから、代表たちとコンサートのミーティング!
自主運営のグループは本当に大変だ。いつも悩みは尽きない。再度確認しあったのは、グループって続けていると、良いときばかりじゃない。でも、悪いときも続かないものなのだということ。
良いときも悪いときもあるのだ。それをグループのリーダーたちが分かっていれば百人力。
何も怖くない。

#soulwings #熱海
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0