So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.7.22(土) DEEPER たまビア ライブ たまプラーザテラス(横浜市) [マイグループ&ファミリーグループ]

IMG_9166.JPG
IMG_9150.JPG

たまビアのステージ、無事終了いたしました!
初めて出させていただいたんですが、本当に居心地が良くて、広くて、涼しくて、野外なのにとっても歌いやすく(新谷さんさすがです!) 最高のステージでした!

IMG_9158.JPG

お客さんは超満席で、立ち見の方々がたくさん!!暖かいお客さまばかりで、飲みながら食べながらでも、しっかりとガン見しながら聴いてくださるお客さまばかりで、なんて幸せなんだろうって、しみじみ感じ。

IMG_9141.JPG

私たちが演奏させていただいた18時〜19時の時間帯は、だんだんに日が暮れていって、空の色がどんどん変わっていき、それもとっても素敵で、Deeper三人とも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

足を運んでくださったたくさんの方々に、心から感謝いたします!m(_ _)m

新谷さん、本当にお世話になりました!
青山くんも対バンですごく嬉しかったです!
今後とも宜しくお願い致します!

IMG_9148.JPG

#たまビア #たまプラーザテラス
#山路唯 #荒尾のり子 #後藤美幸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0